女として見られたい年頃の熟女を不倫に誘うには

30代というのは特に女性は微妙な年頃、世間的には熟女と呼ばれ始めるような年代なのですが、女性たちは割と結婚して人妻になっていてもまだまだ女としてありたい年頃かと思います。

そして、そういう女性は普段あまり旦那から女として見られない人が多く、そのことに不満を持っているので、不倫などに走りやすいんですね。

女に見られたい人妻の熟女は簡単にヤレる

人妻 熟女

女として見られたい、という欲求を持っている人妻の熟女は実は簡単に不倫に持ち込むことできます。

私の相手もまさにそんな感じで、確かに見た雰囲気も30代に入ったとは思えないくらいセクシーさと色気が同居している女性だったんです。

そして、そんな悩みに「凄くきれいだよ、今すぐヤリたいくらい」と相手を褒めながらも更に性欲を感じさせるような言葉を連発したんです。

女として見られたい、というのは単純に褒められるだけでなく男から性的な目で見られたいという欲求の裏返しでもあるんですね。

その熟女も、エロい言葉でヤリたい、ハメたい、抱きたい、勃起するなど発情を連想させる言葉を繰り返してるとむずむずしているのが目に見てわかるほどでした。

そこまで来たら後は不倫になだれ込む

不倫

そういうほめ言葉に嫌そうにしないどころか、寧ろまんざらでもないような反応を何度も見せるようであれば、後は多少強引にホテルに誘っても付いて来てくれます。

向こうも、倫理観が邪魔しているだけであって不倫はいけないと思っているけど、この人に女としてもっと求められたいという欲求が勝ってしまう物なのです。

だから、ホテルまで強引に引っ張っていけば高確率でセックスまで持っていけます。

事実、私もそのままホテルに連れ込むことが出来ましたからね。

しかも、そういう状態の熟女は、セックス中のたいていの男のわがままを聞いてくれるようになりやすいです。

私は無茶を承知で魅力的すぎて生で中出ししないとおさまらないと言ったら迷いながらも受け入れてくれましたからね。

オススメ→不倫 アプリ